拝啓
お客様各位
平素より横浜銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の口座に関して、セキュリティシステムが不正アクセスのリスクを検知しました。そのため、お客様の口座を一時的に安全措置として停止させていただいております。
つきましては、下記のリンクより24時間以内に再ログインし、本人認証を行っていただきますようお願い申し上げます。認証が完了しない場合、口座を凍結する措置を取らせていただきますので、何卒ご注意ください。
再ログインの際、必ず公式ウェブサイトからのリンクをご利用いただき、他のリンクやメールに記載されたURLにはアクセスしないようご注意ください。万が一、ログイン情報や個人情報に不安がある場合は、速やかに当行カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
【カスタマーサービス】
横浜銀行カスタマーサービスセンター
TEL: 0120-727-671
メール: support@boy.co.jp
営業時間: 平日9:00〜17:00
お客様の安全を最優先に考え、引き続き最善のサービスを提供してまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
敬具
横浜銀行
顧客サービス部
重要な注意事項
- 本メールに記載されたリンク先が公式であることを確認するため、常に当行の公式ウェブサイトをご確認ください。
- もし、心当たりのないメールやメッセージが届いた場合は、すぐに破棄してください。
No comments:
Post a Comment