バンドルカードをご利用の皆様へ
いつもバンドルカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社のシステムにより、お客様のアカウントにおいて異常なログインおよび不審な取引が検出されました。
お客様の安全を確保するため、アカウントを一時的に凍結しております。
【対応方法】
24時間以内に本人確認を行い、アカウントの凍結解除をお願いいたします。
- 以下のリンクからバンドルカード公式サイトへアクセスしてください。
- ログイン後、本人確認手続きを完了してください。
※ 24時間以内に確認が行われない場合、アカウントのご利用が制限される可能性がございます。
【ご注意】
- 本メールはバンドルカード公式から送信されています。
- 第三者にメールのリンクを共有しないようお願いいたします。
- フィッシング詐欺にご注意いただき、必ず公式サイトのURLをご確認ください。
ご不明な点がございましたら、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
No comments:
Post a Comment