【重要】Amazonアカウント再認証のお願い
お世話になっております。Amazonカスタマーサービスでございます。
お客様のAmazonアカウントに不審な活動が確認されました。安全確保のため、アカウントへのアクセスを一時的に制限させていただいております。再認証を迅速に完了していただき、引き続きご利用いただけるようお願いいたします。
下記の手順に従い、アカウントの再認証を行ってください。
再認証手順
- 以下のリンクをクリックして、認証ページに移動してください。
- 認証ページに従って必要な情報を入力してください。
- 認証が完了した後、アカウントの制限が解除されます。
ご注意ください
- 24時間以内に再認証を完了しない場合、アカウントがさらに制限される可能性があります。
- Amazonを名乗る不正なメールにご注意ください。正式なAmazonからの連絡は、公式のウェブサイトを通じて行われます。
- ご不明点がございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。
お客様の安全を最優先に、今後とも信頼性の高いサービスを提供してまいります。何卒ご協力をお願い申し上げます。
No comments:
Post a Comment